東京司法書士会主催『しほたんフォトコンテスト』に入選しました

お知らせ

2023年11月24日、東京司法書士会の主催する『しほたんフォトコンテスト』の受賞作品の発表がされました。

しほたんフォトコンテストとは、東京司法書士会公認のゆるキャラ「しほたん」を使って各自写真を撮り、自分のSNSに投稿していくイベントのことです。

司法書士の周知にも繋がり、面白そうと思って私も申し込んでみました。

審査結果は、なんと 入選しました!

ペンネーム:まつさき

受賞作品はこちらのURLからご覧いただけます。↓↓

しほたんフォトコンテスト受賞作品発表|東京司法書士会
「東京司法書士会公認キャラクター『しほたん』のフォトコンテスト」開催 8月3日の司法書士の日記念事業として、「しほたんぬいぐるみ」の貸し出しを行い、「しほたん」が入っている写真を御自身のSNSに投稿していただく形式の、フォトコンテストを開催いたしました。
東京司法書士会
無料法律相談を随時行っております。暮らしの法律問題は、「身近な法律家」司法書士にお気軽にご相談ください。

見てみるとどの作品も楽しそうに撮れていますね。

私も色んなスポットで撮ってみましたが、まさかアメリカンビレッジが入選するとは。

最優秀賞は賞金3万円、会長賞は賞金2万円、入選は賞金1万円だそうです。

自分にとって嬉しい出来事でした。

東京司法書士会事務局のみなさん、この度はありがとうございました。

スポンサーリンク
プロフィール
ブログ管理者
まつさき

司法書士/行政書士/宅地建物取引士
鹿児島県出身。9年間、不動産売買仲介の営業職に従事。
契約実績累計400件超を経験し、マンション業界への社外出向を経て、士業へ転身。元競技ダンサー。
休日はアウトドアや観光スポットへよく行きます。
自分の経験則から主に不動産業界、司法書士業界、行政書士業界についての情報を発信していきます。

まつさきをフォローする
お知らせ
まつさきをフォローする
司法書士まつさきの登記レポート
タイトルとURLをコピーしました